メイン | やっとこさ更新(笑)。腰痛は相変わらず。。 »

看護師の健康管理、どうしよう(笑)。


オバサン、って言っていいのは自分だけですから、念のため(笑)。


という訳で、今日からブログ始めます。これからよろしくお願いします!


実際、パソコンの使い方、めっちゃ大変です(笑)。でも頑張る。


インターネットを見ていると、わたしと変わらないくらいの年齢の人、


たっくさんブログをやってるんですよね。みんなすごいなあ。。と思って。。


これはわたしもやっておかねば、と思って思い切って始めました。


ブログの内容は主に健康的な生活について(笑)。


ほかにも色々思ったことや不満など、なんでもありかな、って感じです。


仕事は看護師をしてます。なので腰痛とかひどいんですよね。


じゃあ、病院に行けよ、って話(笑)かもしれないけど、


まあそういわず、インターネットでも色々探してみたいと思ってます。ではまた!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「やっとこさ更新(笑)。腰痛は相変わらず。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38