« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

やっとこさ更新(笑)。腰痛は相変わらず。。


みなさんこんにちは~。何とか2回目の更新ですね。まじめにやっていきたいです。


ここのところの梅雨で、雨がホントに多いのですが、洗濯物とか、大変ですよね~。


ウチももう仕方が無いから除湿器を買おうかな、という話をしています。


節電しなくちゃいけないんだけど、まあ、ほかで頑張ろうかな。。(笑)。


夏になって、暑くなるとやっぱりエアコンが必要ですよね。


看護師の職場でもきっと今年は節電を目標にするはずだから、


家にいるときくらいはギューっと冷えた部屋の中にいたいものだと思うんですけどね~。


まあ、そういうわけにもいかないんだろうな、って気もしますけど、一般家庭はそんなに厳しくないはず。。


ただ電気代が値上がりするとやっぱり厳しいな。。


何とかならないものでしょうかね~。。


<PR> 薬剤師 フィジカルアセスメント

2011年06月27日

タレントにも愛用されるプラセンタローズとは

プラセンタローズというとタレントの間でも愛用者が多いプラセンタ商品として有名です。
最初は効果よりも「タレント愛用」という点で有名になりすぎましたが最近になりプラセンタの効果が実証されてきましたね。
もちろんタレントが愛用しているという点は本当ですから信頼度は高いですけどね。
プラセンタローズ 効果
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38