« 看護師の健康管理、どうしよう(笑)。 | メイン | タレントにも愛用されるプラセンタローズとは »

やっとこさ更新(笑)。腰痛は相変わらず。。


みなさんこんにちは~。何とか2回目の更新ですね。まじめにやっていきたいです。


ここのところの梅雨で、雨がホントに多いのですが、洗濯物とか、大変ですよね~。


ウチももう仕方が無いから除湿器を買おうかな、という話をしています。


節電しなくちゃいけないんだけど、まあ、ほかで頑張ろうかな。。(笑)。


夏になって、暑くなるとやっぱりエアコンが必要ですよね。


看護師の職場でもきっと今年は節電を目標にするはずだから、


家にいるときくらいはギューっと冷えた部屋の中にいたいものだと思うんですけどね~。


まあ、そういうわけにもいかないんだろうな、って気もしますけど、一般家庭はそんなに厳しくないはず。。


ただ電気代が値上がりするとやっぱり厳しいな。。


何とかならないものでしょうかね~。。


<PR> 薬剤師 フィジカルアセスメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の健康管理、どうしよう(笑)。」です。

次の投稿は「タレントにも愛用されるプラセンタローズとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38