« 看護師の悩みとして多い夜勤や超過勤務・・・転職もありか!? | メイン | 美白のウェルバランスと覚えましょう »

秋ですね、少しゆっくりしたいかも・・。

みなさんこんにちは~。いつの間に?って感じで秋になってますね。

台風が過ぎた頃から一気に秋らしくなってきましたよね。

これからしばらくはすごしやすい季節をまったりゆっくり楽しみたいな~、って思ってます。

今年は紅葉もきっとキレイなんじゃないかな?と思うと楽しみですしね。

気が向けばデジカメを買って、紅葉の写真をパチリ、っていうのもいいかな、なんて思ってます。

これからしばらくは食中毒なども少なくなってくると思うし、

いくら看護師だっていっても、やっぱり秋は楽しみたいですもんね~。

ところで、そろそろ新しい携帯電話に変えたいな、って思ってます。

新型の携帯とか、全然詳しくないんだけど、

私にも使えるかな?ちょっと緊張しますね。。

そうそう、最近ちょっとレーシックが気になっているんです。

受けたことのある方はいらっしゃいますか?

で、レーシックの中にもイントラレーシックというのがあるらしいのですよね。

気になって調べていたらイントラレーシックNAVIというサイトを見つけました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の悩みとして多い夜勤や超過勤務・・・転職もありか!?」です。

次の投稿は「美白のウェルバランスと覚えましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38