« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月30日

美白のウェルバランスと覚えましょう

アユーラのウェルバランスは美白効果の高いですよね。特に紫外線によるダメージの回復や睡眠不足、ストレスによるダメージにも対応しているという秀逸の化粧品がウェルバランスです。アユーラ ウェルバランス。ただ、美白については賛否両論ありますよね。只管美白を目指す方と、逆に白すぎて顔色悪いといった捉え方をする人といます。男性からすると広い肌にはあこがれるようですが、これって年齢層にも影響しているかと思っております。ただ、個人的意見としては美白賛成派なんでウェルバランスを推しますけどね。

About 2011年11月

2011年11月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38