« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月30日

一年、早いですね。。

みなさんこんにちは。今年も早いものでもう終わってしまいますね~。

今年はまあ、私にとっては大きな出来事ってありませんでしたけど、

東北で起きた地震があったり、相変わらずの不景気だったり、

全体を通していい年だった、とはなかなかいえないかな、って感じの一年でしたね。

来年はどうなるのかな~?と思ってます。あまりぱっとしないかも、なんてね。

今年はいろんなものが安く手に入った?ような気がする一年でもありました。

今もテレビなんてかなり安くなってますよね、いいことなのかな?

来年はもっといいものが安く手に入るようになればいいなあ、なんて思ってます(笑)。

とにもかくにも、今年一年はこんな感じ、来年もどうかよろしくです!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38