« 美白のウェルバランスと覚えましょう | メイン | 足腰の痛みに耐えながらの看護師生活 »

一年、早いですね。。

みなさんこんにちは。今年も早いものでもう終わってしまいますね~。

今年はまあ、私にとっては大きな出来事ってありませんでしたけど、

東北で起きた地震があったり、相変わらずの不景気だったり、

全体を通していい年だった、とはなかなかいえないかな、って感じの一年でしたね。

来年はどうなるのかな~?と思ってます。あまりぱっとしないかも、なんてね。

今年はいろんなものが安く手に入った?ような気がする一年でもありました。

今もテレビなんてかなり安くなってますよね、いいことなのかな?

来年はもっといいものが安く手に入るようになればいいなあ、なんて思ってます(笑)。

とにもかくにも、今年一年はこんな感じ、来年もどうかよろしくです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月30日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美白のウェルバランスと覚えましょう」です。

次の投稿は「足腰の痛みに耐えながらの看護師生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38