« 一年、早いですね。。 | メイン | 腰痛肩こりで… »

足腰の痛みに耐えながらの看護師生活

最近肩こりから頭痛になったりちょっとしたことで腰痛が長引いたり…なんだかものすごく年寄りになった気分です…。
今までかなり強引に突っ走ってきた私だからここにきてガタがきているのかもしれないですね…。
だけど看護師という仕事に誇りを持っている私は妥協することがどうしても許せないんですよね…。
ここまでで…という考え方が出来ない。
なんだか面倒臭い性格ですよね…。
だけどそろそろ自分の体にも多少気遣いしてあげないと本当に足腰立たなくなってしまったりしたら大好きな仕事が続けられなくなってしまいますよね…。
今はなんとかシップを貼ったりマッサージチェアでコリをほぐしたりしているんだけど…。
自分の体を大切にしていないと患者さんに大きなこと言えないですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年、早いですね。。 」です。

次の投稿は「腰痛肩こりで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38