« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

腰痛肩こりで…

最近また肩こりがすごいんですよね。
夜遅い時間になってくると腕が思うように上がらない感じがしてくるんです。
何かに押さえつけられているような感じ。最初はこれって何なんだ??なんて思ったりしたんだけど肩こりの症状なんだよね、これって…。
シップを貼って少し経つと効き目が出てくるのかすごくスッとした感じがしてきて少しよくなってくるんだけどこれってもう老いてきている証拠なのかな…。
以前は全く感じたことのなかった腰痛もこのごろは頻繁に…。
看護師の仕事って結構ハードな動きをしたりすることがあるからそういうのが蓄積されてしまってるんだろうねぇ…。
定年まで働こうと思っているんだけど定年後ってきっと体はボロボロだろうね…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38