« 足腰の痛みに耐えながらの看護師生活 | メイン | 看護師の仕事って腰にきます »

腰痛肩こりで…

最近また肩こりがすごいんですよね。
夜遅い時間になってくると腕が思うように上がらない感じがしてくるんです。
何かに押さえつけられているような感じ。最初はこれって何なんだ??なんて思ったりしたんだけど肩こりの症状なんだよね、これって…。
シップを貼って少し経つと効き目が出てくるのかすごくスッとした感じがしてきて少しよくなってくるんだけどこれってもう老いてきている証拠なのかな…。
以前は全く感じたことのなかった腰痛もこのごろは頻繁に…。
看護師の仕事って結構ハードな動きをしたりすることがあるからそういうのが蓄積されてしまってるんだろうねぇ…。
定年まで働こうと思っているんだけど定年後ってきっと体はボロボロだろうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足腰の痛みに耐えながらの看護師生活」です。

次の投稿は「看護師の仕事って腰にきます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38