« 腰痛肩こりで… | メイン | 若いつもりでも… »

看護師の仕事って腰にきます

若い頃から肩こりは結構ひどかったんだけど最近はまたかなりひどくなってるんですよね。
最近では肩こりだけではなくて腰痛もひどくなってきているみたい。
ちょっと無理するとすぐ腰にくるんですよねぇ。この間もちょっと重い荷物を無理な体勢でちょっと持っただけなのにもう少しで完全なぎっくり腰になるところでした…。
ぎっくり腰になってしまったらなかなか治らないですからねぇ。
以前一度なってしまったことがあるんだけど大変な思いをしてしまいました…。
看護師って結構ハードな仕事だから年を重ねるごとにだんだん体が思うように言うこと聞いてくれなくなっちゃうんですよねぇ…。
そろそろ少しゆっくりとしたペースで働くように心がけないといけないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰痛肩こりで…」です。

次の投稿は「若いつもりでも…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38