« 看護師の仕事って腰にきます | メイン | 年を重ねるごとに… »

若いつもりでも…

最近ものすごく腰痛が激しくなってきたんですよね…。
肩こりも若いころは全く縁がなかったのに最近は湿布薬と友達してます。
もしかして四十肩なんじゃない?なんて友達からは言われちゃうし…。
看護師の仕事って目に見えないところで結構足腰使っているんだよね。だから一日が終わったら本当におばあさんのようにどっこいしょ…って感じです。
この先いつまでこんな症状が続くのかな…。もしかしたらこれから一生付き合っていかないといけないのかもしれないですね…。
なんだかものすごく大変そうな…。だけど若いナースの前でそういう苦痛を見せるわけにもいかず…必死で我慢している私です。
自分ではずっと若いつもりでいるんだけど体は正直ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事って腰にきます」です。

次の投稿は「年を重ねるごとに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38