« 若いつもりでも… | メイン | 年取っても看護師続けたいな »

年を重ねるごとに…

年々肩こりや腰痛が激しくなっている私。看護師の仕事って結構ハードだから大変なんですよね。毎日夜寝る前にシップを貼りまくって朝は全部はがして出勤です。
シップの効果があるのかないのかよくわからないけど気持ちの問題ですよね。
肩こりに関しては学生時代からの長い付き合いです。
ひどくなってくると肩こりから頭痛や吐き気なんかを併発してしまうので本当にやっかいです。
肩こりって男女ともにすごく多くの人が悩んでますよね。
整骨院や針灸なんかに通っている人も多いみたいだけど実際効き目はどうなんでしょう?
本当に効果が得られるのなら私も通ってみたいと思っているんですけどね。
昔一度何度か整骨院に通ったことがあるんだけど続けないと意味がないのかもしれないですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月25日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若いつもりでも…」です。

次の投稿は「年取っても看護師続けたいな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38