« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

年取っても看護師続けたいな

年はとりたくないですよね…。若いころに無理をしてしまったせいか、最近は肩こりや腰痛がかなりひどいです。
それでも看護師の仕事は辞めたくなくて毎日自分に気合を入れながらがんばっているんだけどね。
それでもたまになんだかフッと力が抜けちゃう時があるんです。
そういう時ってもういいよね…十分がんばってきたからって退職することを考えたりもするんだけど辞めて何をする?って自分に問いかけてみるとやっぱりほかに私の出来る仕事ってないんですよねぇ…。看護師の仕事以外何もしたことのない私。看護師を取ってしまったら私には何も残らない。
やっぱりまだまだ辞めるわけにはいかないようです。
マッサージチェアでも購入してみようかな…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38