« 年を重ねるごとに… | メイン | やめられないとまらない! »

年取っても看護師続けたいな

年はとりたくないですよね…。若いころに無理をしてしまったせいか、最近は肩こりや腰痛がかなりひどいです。
それでも看護師の仕事は辞めたくなくて毎日自分に気合を入れながらがんばっているんだけどね。
それでもたまになんだかフッと力が抜けちゃう時があるんです。
そういう時ってもういいよね…十分がんばってきたからって退職することを考えたりもするんだけど辞めて何をする?って自分に問いかけてみるとやっぱりほかに私の出来る仕事ってないんですよねぇ…。看護師の仕事以外何もしたことのない私。看護師を取ってしまったら私には何も残らない。
やっぱりまだまだ辞めるわけにはいかないようです。
マッサージチェアでも購入してみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年を重ねるごとに…」です。

次の投稿は「やめられないとまらない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38