« 年取っても看護師続けたいな | メイン | 精神的、肉体的にベテランは疲れる »

やめられないとまらない!

最近パソコン操作をする機会が頻繁にあるせいか肩こりがひどいんですよね。
ここ数日は肩こりから頭痛や吐き気までおそってきています。目が異常に疲れるのもきっとこのパソコン操作のせいだろうなってわかってはいるんだけどなかなか自分の生活スタイルを変えるわけにはいかないんですよね…。
その変えられない生活スタイルとはもっぱらオンラインゲームという…。
最近はまっているゲームがあってそのために長時間パソコンを使うことになるんだけどこれがなかなか面白いゲームで暇さえあれば…というより何とかして暇を作ってでも遊んでしまうんですよね…。
ナースの仕事はストレスすごいです。
だけどゲームで思いっきり遊んでそんなストレスとはさようなら。
これが今私の一番のストレス解消法になってるんですよね…。
肩こりでほかの症状がいろいろ出てきてもやめられない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年取っても看護師続けたいな」です。

次の投稿は「精神的、肉体的にベテランは疲れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38