« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

精神的、肉体的にベテランは疲れる

看護師の仕事をしていると精神的にも体力的にもかなり大変なんですよね。
私の場合長年の勤務で肩こり、腰痛がものすごくひどいんですよね。
朝起きると肩がガチガチになっていることも多々。
今までシップを貼ったりマッサージ機にかかったりするくらいしかなかったんだけど最近になってすごくいいエステを見つけたんです!
料金もリーズナブルだしなんといってもスタッフの人たちがとても良心的でアットホーム的なお店。
気兼ねすることなく通えるお店で昨年後半にオープンしたばかりなんだそう。
こういうお店をもっと早く見つけることが出来ていたらなぁなんて思っちゃいます。
これからは定期的にお世話になろうかなって思ってます。
もちろん効果のほども申し分なしです!

About 2013年02月

2013年02月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38