« やめられないとまらない! | メイン | 定年まで看護師! »

精神的、肉体的にベテランは疲れる

看護師の仕事をしていると精神的にも体力的にもかなり大変なんですよね。
私の場合長年の勤務で肩こり、腰痛がものすごくひどいんですよね。
朝起きると肩がガチガチになっていることも多々。
今までシップを貼ったりマッサージ機にかかったりするくらいしかなかったんだけど最近になってすごくいいエステを見つけたんです!
料金もリーズナブルだしなんといってもスタッフの人たちがとても良心的でアットホーム的なお店。
気兼ねすることなく通えるお店で昨年後半にオープンしたばかりなんだそう。
こういうお店をもっと早く見つけることが出来ていたらなぁなんて思っちゃいます。
これからは定期的にお世話になろうかなって思ってます。
もちろん効果のほども申し分なしです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やめられないとまらない!」です。

次の投稿は「定年まで看護師!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38