« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

定年まで看護師!

最近一週間くらいものすごく肩こりが激しくなっています。
しかも肩こりだけじゃなく腰痛までセットできているからたまったものではありません。
これはやっぱり年のせいでもあるのでしょうか…。
看護師の仕事を長年続けているとどうしても体のあちこちにガタがきてしまうんですよね…。
若い頃はどんなに辛い毎日であっても体力は十分に備わっているし結構無理が出来たんだけど段々と無理の利かない体になってきているんですねぇ。
自分ではまだまだ若いつもりでいるんだけど若手看護師に比べるとやっぱり…。
そろそろ少しずつ落ち着いた仕事をしていかないともっとひどくなってしまいそうな予感が…。
出来ることなら定年まで看護師の仕事を続けていきたいって気持ちがあるから今ここで無理をしてしまったら…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38