« 定年まで看護師! | メイン | 腰痛…年はとりたくないものです。 »

肩こり進む看護師の苦悩


このところより一層肩こりがひどくなってきています。
その理由はしっかり自分で理解出来ているんですよね。
パソコン操作をしている時間がかなり長くなっていること、仕事柄
どうしても指先を使うようなこまめな事をしているせいで肩こりにつながっちゃっている。
以前整骨院でマッサージをしてもらっていた時はここまでなかったんだけどね。
マッサージって一回の料金が比較的安いところを探しても定期的に通わないと
その効果は持続しないから大変なんですよね。
何のために働いているのかわからなくなっちゃいます。
看護師の仕事ってそんなに手先を使うようなことあるの?なんて思われちゃうかもしれないけど結構あるんだよねぇ。
精神的にもかなりがんばっちゃってるからそういう面でも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定年まで看護師!」です。

次の投稿は「腰痛…年はとりたくないものです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38