« 肩こり進む看護師の苦悩 | メイン | 肩こりは年のせい? »

腰痛…年はとりたくないものです。

最近の私の腰痛は半端じゃありません…。
特に何か特別なことをしたわけでもなく毎日看護師として働いて自宅ではくつろいで…そんな日々なんですけどねぇ。
もともと腰痛もちだったからそれが今ちょうど悪化しているのかもしれません。
ヘルニアとかにならなかったらいいんだけどねぇ。
看護師って仕事は本当に体力勝負。今みたいに腰痛がひどい時は本当につらいです。
だけどそんな顔出来ないし我慢するのは結構大変。
やっぱり年齢とともに持病は悪化してしまうものなのかもしれませんねぇ。
もしかしたら退職した時には私の体ってボロボロなのかもしれません。
針やお灸なんかって本当に効き目あるのかなぁ?
なんとなく怖くて一度も試したことがないんだけど本当に効き目があるんだったら一度試してみたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こり進む看護師の苦悩」です。

次の投稿は「肩こりは年のせい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38