« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

肩こりおばさんがんばる…

おばさんになってしまったんだな…って自分で自分の年齢を感じるようになってしまった私。
肩こりや腰痛で悩むことがあるなんて以前は思ったこともなかったんだけどね…。
これから先ずっとこんなことで悩み続けることになるんだろうね…。
年をとってくるとそれは仕方のないことなんだろうけどやっぱり看護師の仕事は体力の要る仕事だから少しでも長く健康でいたい…。
そんな私の気持ちとは裏腹に体力は徐々に老化してしまう…。
悲しい現実です。
今度マッサージでも通ってみようかな。
定年退職までこの病院で看護師の仕事を続けていきたいと思っている私、まずは自分の健康管理を一番に考えないといけないような年齢になってきているのかもしれませんね。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38