« 肩こりは年のせい? | メイン | どうなる、私の老後! »

肩こりおばさんがんばる…

おばさんになってしまったんだな…って自分で自分の年齢を感じるようになってしまった私。
肩こりや腰痛で悩むことがあるなんて以前は思ったこともなかったんだけどね…。
これから先ずっとこんなことで悩み続けることになるんだろうね…。
年をとってくるとそれは仕方のないことなんだろうけどやっぱり看護師の仕事は体力の要る仕事だから少しでも長く健康でいたい…。
そんな私の気持ちとは裏腹に体力は徐々に老化してしまう…。
悲しい現実です。
今度マッサージでも通ってみようかな。
定年退職までこの病院で看護師の仕事を続けていきたいと思っている私、まずは自分の健康管理を一番に考えないといけないような年齢になってきているのかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こりは年のせい?」です。

次の投稿は「どうなる、私の老後!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38