« 肩こりおばさんがんばる… | メイン | 更年期障害のはじまり? »

どうなる、私の老後!

今日もう少しでぎっくり腰…って感じでした。
別に特別なことをしたわけではなくて座っていた姿勢から立ち上がろうとしただけなんだけど腰にものすごい激痛が…。
気づかないうちに無理な体勢をとってしまったんだろうね。
幸い大事には至らなかったけどあと一歩でこれは間違いなくぎっくり腰って感じでした。
看護師の仕事をしていると日ごろからついつい無理な体勢をとってしまうから今後気をつけなきゃいけないかもしれないなって改めて思いました。
ぎっくり腰って一度してしまったらくせになるって話をよく聞くんだよね…。
もともと腰痛もちだからしっかり気をつけなきゃ。
内臓はどこも悪くない私だけど体のあちこちにガタがきているようです。
こんなことじゃ老後は大変だろうな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こりおばさんがんばる…」です。

次の投稿は「更年期障害のはじまり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38