« どうなる、私の老後! | メイン | 私の腰痛 »

更年期障害のはじまり?

妙に肩こりが激しいここ数日、何かいつもと変わったことをしたかな?なんて思い起こしてみたけど特に日常生活で変わったことってないんだよね。
看護師をしているからいろいろと忙しく動いてはいるものの特別変わった出来事があったわけでもないし。
やっぱり年齢のせいなのでしょうか…。
そろそろ私も更年期障害について調べてみた方がいい年齢になってきているのかなって思うとかなりショックですが、私の知り合いは30代で若年性更年期障害と診断された人もいるんですよね。
更年期だとどのくらい苦しみがともなってくるのか…。
自分の思うように体が動かないっていうのはかなり苦痛ですね。
こんな状態で看護師の仕事続けられるのかなって不安に思ってしまうことも結構あるんですよ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなる、私の老後!」です。

次の投稿は「私の腰痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38