« 更年期障害のはじまり? | メイン | 冷え込みで肩こり悪化 »

私の腰痛

少し肩こりがおさまってきたかなって思っていたここ数日、家の中の片づけをいろいろしたせいなのか腰痛が…。
何をするにもちょっとした痛みがともないます。
しばらく用心していればまた痛みも遠のくんだろうけどそれまでの間が結構大変です。
看護師の仕事って結構動きがハードだからなかなか治らないんですよね。
サロンパスを貼って頑張ってはいるんだけどね…。
こういう時ってなんだかものすごく年齢を感じてしまいます。
10代や20代といった若いころにはこんなことを考えることもなかった…。
本当に若いって大きな大きな武器になりますよね。
そんなことを考えても年齢は誰もがずっと重ねていくもの、これからはますますこういった悩みと付き合っていかなきゃいけないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更年期障害のはじまり?」です。

次の投稿は「冷え込みで肩こり悪化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38