« 私の腰痛 | メイン | 肩こりよりも »

冷え込みで肩こり悪化

最近寒くなってきて私の肩こりが悪化しています。
寒くなったらどうして肩こり悪化になるの?なんて思っている人も多いんじゃないかな?
肩こりと縁のない人にはきっとわからないだろうけど寒くなってくると身をすくめて歩いたりしませんか?
そういうのも肩こりの原因になるんですよねぇ…。
これからしばらくの間私の肩こりはかなり悪化してしまうでしょう。
以前はそんなことなかったんだけどやっぱり看護師の仕事って体力的にも結構キツイ仕事だってことなんだろうね。
それでも私にはこの仕事しかないからねぇ。
ほかの仕事をしてみようとは思えません。
そんなこと思ってもいまさら看護師以外私の出来るものなんてないかもしれないな。
そんな風に思っている今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の腰痛」です。

次の投稿は「肩こりよりも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38