« 薬剤師に教えてもらった智恵 | メイン | 悪化する腰痛 »

梅雨時期の看護師の体調

梅雨になってなんとなく気持ちまで落ち込んでしまっている私。
最近どうもまた肩のコリが激しいんですよね。
肩こりや腰痛を頻繁に感じるようになってしまったら認めたくないけど年齢を感じてしまうんだよね。
看護師の仕事って結構ハードだからなかなか治らないっていうか仕事を続けている限り治ることはないかもしれないね。
こんなことで嘆いていたら更年期障害なんておそってきたらどうなっちゃうんだろうって恐怖だな。
やっぱり梅雨の湿気の多い季節になると考え方がどうしても後ろ向きになってしまいます。
夏の猛暑は嫌いだけど今のこの湿気の多いなんともいえない空気よりも猛暑の方がまだましなのかもしれない。
カラッとした天気だと腰痛は比較的ましになってるもんね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師に教えてもらった智恵」です。

次の投稿は「悪化する腰痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38