« 悪化する腰痛 | メイン | 看護師をしている私の昔の彼氏の話 »

腰が…

ここ数日なんだか腰の調子が良くないんですよね…。
この間仕事でほんのちょっと無理な体勢をとってしまった私。
あれ以来どうやらぎっくり腰の前兆みたいな感じになってます。
看護師の仕事って毎日毎日体力の要る仕事ばかりってわけじゃないけど
結構力仕事も多いから今までも何度か腰を痛めているんだよね…。
こういうのって癖になってしまうのか一度やってしまうとその後は何回も同じことを繰り返してしまう…。
職業病といってもいいかもしれないよね。
しばらくは自分でしっかり気をつけて行動しないと。
これから少しずつ寒くなってくるからどうしても体が硬くなっちゃうからねぇ。
夏場よりも寒い時期のほうが腰を痛めることが多い気がします。
もう老化かな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪化する腰痛」です。

次の投稿は「看護師をしている私の昔の彼氏の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38