« 腰が… | メイン | 腰痛悪化の冬 »

看護師をしている私の昔の彼氏の話

今は結婚して旦那さまとラブラブな夫婦生活を送っている看護師の私ですが…
昔は恋多き乙女でした。

看護師になる為に看護学校に通っている時に付き合っていた男性がいます。
その人は歳上で眼科の医者をしていました。
よくご飯を奢ってくれたり、プレゼントをくれたりしていました。
学生だった私はそれが新鮮で…『大人の人と付き合っている私』に酔っていたのだと思います。

そんなある日のこと。
突然その人と連絡がつかなくなく、音信不通になってしまいました。
どうしたんだろうって初めは心配していたのですが、1ヶ月も連絡がこないままだったので私は既に忘れかけていたのです。

そして家でテレビを見ていた時…
なんとニュースで彼の名前が出てきたの!
よく見たら眼科でやっていたレーシック手術で感染症になった人が何人か出たそうで…
手術をした彼の名前がニュースであがっていたのです。
そりゃもうビックリ仰天でしたよ!
すぐさま友達に電話して大爆笑しましたね!
本気の恋じゃなくて良かったです。

そんな私も大人になり今は看護師をしています。
あの頃のことは旦那さまに言ったことはありません。
嫌な顔をされそうだしね!
看護師の私が恋をするのはもう死ぬまで旦那さまだけでいいと思っています♪

旦那さまとの生活も、看護師の仕事もうまくいっているので、私はとっても幸せです!
これからも頑張らなくちゃ!
実は旦那さまとの結婚で引越したので、転職したんです。
転職は初めてだったのですごく不安でした…。
でも旦那さまとの生活のためにやることだから、うまくいかないはずがない!と自分に言い聞かせて、自分を暗示にかけました(苦笑)
今は家の近くのとある赤十字病院で働いています。
こちらの赤十字病院看護師転職サイトなどを参考にすると良いですよ。
仕事はハードだけど、とっても充実しています!仲の良い同僚もできました。
やっぱり、旦那さまと一緒ならなんでもうまくいくのね!とプラス思考になっている私です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月23日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が…」です。

次の投稿は「腰痛悪化の冬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38