« 腰痛悪化の冬 | メイン | 肩こりに腰痛、年のせい?? »

体中が痛い…

昨日、ベッドに入るのも面倒で部屋の中でそのまま眠ってしまった私。
朝起きたら体中が痛くて…。
さらには寝違えてしまったのか首まで痛いんですっ。
年末になってこんなことになるなんて…。
看護師の仕事をしている私は年末なんて関係なくあわただしい日々を送っているんだけどそんな疲れた体になおさらこんな…。
年明けには連休が待っているからもう少し頑張らなきゃね!
ここ数日かなり睡魔におそわれているんだけど連休になったらきっとかなり長時間睡眠時間を取りそうな予感…。
日ごろの疲れをしっかり取ってまた仕事をしなきゃね。
この時期になると毎年入院設備のない病院に勤務している看護師がうらやましい…なんて思ってしまう私です。
ないものねだりしても仕方がないのにね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰痛悪化の冬」です。

次の投稿は「肩こりに腰痛、年のせい??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38