« 肩こりに腰痛、年のせい?? | メイン | 大掃除の後の… »

男性でも更年期!

私の知り合いの男性がなんと更年期になってしまったようです。
最近ずっと体調が悪いって話を聞いていたんだけど、どうもその
調子の悪い症状が更年期のようだったから一度病院で診てもらうように
すすめたんだけど、昨日やって来ました。
私が働いている病院に…。
で、やっぱり私の予測通り更年期障害だっていう診断が…。
更年期といえば圧倒的に女性メインって感じだけど意外と男性で更年期障害に悩んでいる人っているんだよね…。
一人で悶々と悩んでいないで是非あまりにも続く体調不良は病院を受診することをおすすめします。
更年期からうつ病…なんてことも珍しいことじゃないんだからね!
うつ病になんてなってしまったら働くことすらままならずに大変だから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こりに腰痛、年のせい??」です。

次の投稿は「大掃除の後の…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38