« 2015年10月 | メイン | 2016年10月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日

大掃除の後の…

年末になって家中の大掃除を頑張ったんだけどその結果かなりの腰痛が…。
日ごろも看護師の仕事で結構腰を痛めているからなおさら。
それでも年末くらいしっかりと家の掃除をしてあげないとねっ。
幸いなことに年末仕事が休みになったから大助かり。
日ごろなかなか出来ない部分の掃除にしっかり時間を割くことが出来ちゃいました。
これでなんだかすっきりしたお正月を迎えられそう。
ただ、一つだけ気になるのが毎年のことだけど連休中の私の体重増加なんだよねっ。
どうしても食べ過ぎてしまうこの時期。
ついでに日ごろあんまり飲まないお酒まで飲んじゃうからねぇ…。
今年は出来るだけ体重を気にしながら料理をつまむことにしようかなっ。
一度付いちゃったお肉はなかなか落とせないからねぇ…。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38