« 転職で新卒枠にエントリー | メイン | 爪が気になる »

腰痛に悩む…

ここ数日、妙に腰痛がするんですよね。
何か重いものを持ったわけでもなく、無理な姿勢をとったわけでもなく…。
定期的に疲れがたまると腰痛が起こる。
看護師の仕事はあれこれ動くことが多いから腰痛って結構こたえます。
最初の頃はつい「イタッ」なんて言葉が出ていたけど最近はこの痛みに慣れてきたのか
声を発することはなくなりました。
いちいち声にしちゃうとものすごく年寄りみたいな気がして恥ずかしいしね…。
でも、今度の休みには久しぶりにマッサージを受けに行こうかなって予定してます。
結構気持ちよくて施術後は体が軽くすっきりした感じがするんですよ。
腰痛や肩こりのひどい人には是非おススメです。
結構若い人もたくさんいるからちょっとビックリです。
腰痛や肩こりって年齢には関係ないんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職で新卒枠にエントリー」です。

次の投稿は「爪が気になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38