« 保安官 | メイン | 髪の毛 »

モラハラ

モラハラって言葉が出てくるようになりました。
以前は「なにそれ?」だったのが、今はそこらじゅうにある(!)。

でもそれは本当にモラハラか?
本当のモラハラを知ってるので、簡単に言ってるのを見るとそう疑いたくなるんです。
似たようなことはあっても、ほんものってそんなもんじゃない、すごく複雑で、被害者はそこから逃げられずにもがくのです。それが本当のモラハラってもんです。

加害者も「自分はモラハラをしてるんでしょうか?」なんて言ってるのは、それはモラじゃないです。
本当のモラハラ加害者は反省などしません。

タレントさんの離婚の問題でモラハラがとりだたされたことがありましたが、
他人には絶対に分からないのがモラハラなので、
言うだけ無駄なんだよね、だから言えないってとこじゃないの?
裁判にでもなったら、公にしたことで自分が不利になることもあるらしいし。
黙ってることです。
専門家のプロにだけ真実を話せばいいのですよ。

全国のモラハラで苦しんでる皆さん、どうか頑張って!
絶対に明るい日はやってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保安官」です。

次の投稿は「髪の毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38