« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

髪の毛

おばさんになると髪の毛を短くする人が多いですね。
髪が薄くなってくるし、重さに耐えられないとか、手入れが大変、とか、いろいろあるみたいです。

若い人にいわせると「いたい」らしいけど、そんなことはどーでもよくないですか?
若作りしてるとかではなくて、自分のオシャレを楽しんでいるわけですよ。
髪の毛の手入れは・・・・難しいけど、してないよりはしてあったほうがいいかな。
でも、追いつかないし、若くてもばっさばさの人もいる、
若いから許せる、なんてことはない。

髪の毛で判断するなら、若い子の方が「痛い」ですよ。
あまり髪の毛をいじめない方がいいと思います。
若気のいたり、ですかねー?

おばさんになってから後悔しますよー。

重くなって髪を切ってしまうのは仕方がないですよね、だってツライんだもん。
若くて重そうな髪をしてるのも痛いんだってこと、知っておいたほうが。。

若い人とやりあうつもりはありません、
ただ、年齢行った人の髪の毛にもそれなりの理由があるのだし、
うざいから口出ししないでーーー、って思うだけです(笑

About 2017年04月

2017年04月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38