« ずきんとする痛み | メイン | 恋人は・・・ »

見た目に似合わず大胆な派遣の子

先月からうちに来てる派遣の子がいる、背が低くて細くて色が白くて大人しい。そんな雰囲気だから皆からも可愛がられてる、女の人達に人気で男からも実は陰で人気だったりする。といってもどちらかというとキャラクター的人気というか、異性としてというより妹的な存在のように思われている。自分も特に興味があるわけではなく、色々得する子だろうなくらいに見ていた。それが先週末の話だが、その派遣の子が帰りになにやら紙を渡してきた。その紙には派遣の子のアドレスと番号が書かれ、もし良かったら連絡くださいと書かれていた。これは大変なことになったぞ、と思いながらとりあえず家に帰ってメールをすることにした。白々しく「どうしました?何か仕事でわからないことでもありますか?」なんて聞いてみた、でも派遣の子からは「いきなりすみません、でも私○○さんのことが気になっていたので。もし良ければ友達になってもらえませんか?」と返ってきてしまった。わかってはいたが、あまりに大胆な行動に驚きつつどうしてよいものかと悩んだ。でもとりあえず友達にということなので、職場での雰囲気を保つために「いいですよ。」とだけ返した。今週からやけに職場で視線を感じるようになった、それは無視しているがこれからどうなってしまうんだ。まあ派遣社員は悩みも多いと聞くから今後どうなるのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月30日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずきんとする痛み」です。

次の投稿は「恋人は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38