« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

恋人は・・・

あの有名な整形外科医の高須クリニックの院長先生は、自分の恋人には整形をしてほしくないのだそうです。
高須院長ほどの腕を持つ整形外科医なら、愛する女性をより美しくしてあげることは簡単なはず。
しかも高須院長は自身に手術を施し美容整形を試しているのは、有名な話だ。
なのになぜ頑なに西原の整形だけを嫌がるのか?
その理由について、こう語ったという。
 
「いいですかりえこさん、人は欠損に恋をするんです。
黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、
人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。
その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。
欠損の理解者になるのです」

とね。

これが「深い」といわれているようです。
恋人は違う。
恋人にはスでいてほしいのですねー。確かに深い。
男性もそうでしょうね、出来た人よりも少しコケたくらいの人に女性はぐぐっとなるものです。
まー出来た人というのが少ないのでしょうけど(きつい??)。
恋人はそれでいいのです。目の保養は・・・・・綺麗なほうがいいけど(?)。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38