« 恋人は・・・ | メイン | 常連の看護師さん »

なんとかくらぶ

少し前に格安航空券とかを売っている大きな会社がトラブルになりましたね。
あの問題ってありそうでない、なさそうである、って感じがします。

社長さんはもともとその会社の従業員で役員になって、その後
株式会社自由自在という会社も2005年に設立しています。
こちらの社長も山田さんが務めています。
こちらも旅行代理店の会社のようですね。

こっちはどうなっているんだろう??

倒産するのはいいけど、ちゃんとお客様を行かせてあげてほしいですね!!
または返金する!
返金しても怒りは収まらないけど、でもちゃんとしてほしいと思います。
今はどうなっているのやら。
こういうトラブルって前にもどこかであったような気がするんですよ、自分の身にはおきていないけど、だからいいではなくて、本当にしっかりしてほしいものです。

旅行って皆すごい頑張ってするもので、すごい楽しみにしてるからね、
ちゃんとすべきところはして!!!って今社長がいたら言うけど、
こういう時ってトップは出てこないのよねー。

会社選びも慎重に、ってとこでしょうか。。。それにしても、な出来事でしたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恋人は・・・」です。

次の投稿は「常連の看護師さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38