« 2017年09月 | メイン

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

秀樹、かんげき?

西城秀樹さんってバリ島に別荘を持ってるのは有名ですが、
どこにあるんだろう??って思ってました。
最近は公開もしてるし、どこにあるのか知ってる人も多いみらいで。

バリ島のカバカバ村ってとこみたい。

村の入り口から別荘へつづく道は、別荘を建てるときに自分で作った道路だとのこと。
それもそのはず、田畑以外なにもない中を道がつづきます。
歩いていくと、やがて大きな門が出現。

門を開けると、10人ほどのお手伝いさんたちがお出迎え。
広大な庭が広がるその別荘は、なんと敷地面積5,000坪だそう!

別荘の家屋に入ると、まずは約60畳のリビング。
天井も壁も床(床は大理石?っぽい石張り)もすべて白いその部屋は、
おしゃれなオブジェが並べられ、まるでギャラリーか美術館のよう。

オープンリビングなのか、庭に面した大きな開口部には建具はないようですね。

ここまで情報が洩れてて、大丈夫なのか?って思っちゃう。

もちろんセキュリティばっちりで中には入れないでしょうけど、
近くまで行くことは可能みたいで、行った人もいますよ。
私も行ってみたいなー。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「肩こり・腰痛で悩むオバサン看護師のカラダの話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38