« クレーマーの対応 | メイン

けーあーーなーー!

ほっぺたの毛穴が目立つようになってきて困っています。
たるみが原因かなー?

ニキビやニキビ跡、乾燥肌、敏感肌のなどの肌トラブルの中でも、
「毛穴の開き」は男女共通の深刻な悩みの種ですし、
なかなか治すのが難しいんですよね・・。

化粧水なおで引き締めるのが大事みたいですが、それをしても綺麗になってはくれない。

「毛穴に効果的」と言われている毛穴ケアを使っても改善されていないのは、
必要な成分が浸透していないかもしれません。
ビーグレンは、科学で検証された浸透テクノロジーを採用し、
ビタミンCで毛穴を引き締め、キメを整え毛穴をサポートしてくれます。

ビーグレンのこんな宣伝に乗ってしまっていいのかなー?
考えちゃうなーー。

毛穴は「皮脂の過剰分泌」と「肌のたるみ」が原因で開きます。
その「皮脂の過剰分泌」と「肌のたるみ」の元となるのが、
加齢によるうるおい不足。
つまり肌の乾燥です。

乾燥は年齢を重ねるごとに肌のセラミドの減少で、ますます毛穴を目立させていきます、
あーだから高い化粧水を使わなかったらダメってことか。。

お金持ちになりたい。。。

いろいろ試してもダメなら、どうせなら、高いものを試したい。
諦めがつくから。(貧乏ってこと!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレーマーの対応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38