« 興味ないけど・・・ | メイン | アナウンサー »

プログラム

商品って言葉は、何か目に見えるもの、みたいにイメージしやすいのですが、
目に見えないもの、形のないもの、もありますね。
サービスや、保険も目に見えないサービスですね。
でも、保険屋さんってのは紙媒体でパンフレットなんかも持ってます。
あれがいわゆる商品になるのかなともいえますね。

ビジネスの話をしていると、ファーストキャッシュって名前も出てきます。
ファーストキャッシュってなにか?

最初にいただくお金、ですな(そのまんま)。

メルマガの特徴は、動画や画像、添付ファイルなども活用しながら長文のメッセージを送ることができる点にあります。
なのでこれ、いいですよー。
キャッシュ、稼げます(笑)。

SNSやブログは、相手が見に来てくれない限りは無いも同然ですが、
メルマガであれば少なくとも相手の「メールボックス(受信トレイ)」には届きますからね。

そこからそのメールを開くかどうかは、あなたとの関係性の強さや商品への興味の度合い、
そしてメールのタイトルのインパクトによって決まります。

プログラム作りという点では、最初からしっかりやっていかないと、
キャッシュ(お金)にはならないということですねー。
勉強になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興味ないけど・・・」です。

次の投稿は「アナウンサー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38