« アナウンサー | メイン | 逆な質問 »

まただ・・・

ヨガのとあるホームページを開こうとしたら、しばらくくるくる探してて
(というか、URLは合ってるから悩んでる?)
そして「表示できません」と出る事がある。
困るーーー。

このサイトにアクセスできません。と出ます。
いくらやってもダメなのでもう諦めましたが、そのホームページの会社からしたらえらい迷惑ですよね。
それに、こっちだって見る事ができないのは困る。

ブラウザを変えてもダメ。
どうしたらいいのだ。

とある人がいうのは、その人は常にLivedooorやWordPreeでブログを運営しているけど、
それぞれの投稿画面を開きたい時は常時利用しているChormeではなくて
Firefoxで処理しているんだそうです。
画像のフラッシュアップロードなどはFirefoxが便利だから、
てのが理由なんだけどね。めんどーーー。

そんなことしてもOKならそうしたいけど、今回はこれでもダメ。
あまりあっちこっちのブラウザ使うのも嫌なので
今はひたすら悩んでます。
誰か助けてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アナウンサー」です。

次の投稿は「逆な質問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38