« ラグビーのルール | メイン | オウムによるまか不思議な。 »

アクセサリー

アクセサリーって作ったこともないし、持ってないとはいわないけど、あまり持ってないし、
それはあまりしないからと、興味がないから、なんだけど。
アクセサリーを作るようなチャンスというか、機会があり、
今度作るかもしれません。

まくらめ、というものを使えば金属アレルギーも出ないのでね、
そういう工夫をしながらやっていけば、そのうち興味もわくかな、なんて。
無理に持たせる必要なんかないんだけど。

そういうアクセサリー作りのためのお店っていうのがあって、専門店もあるんだね。
ってことは、売れてるってことでしょ?
お店でも買えるけど、自分のオリジナルを作りたいって人が大勢いるんだねー。
アクセサリーかー・・・・なんていうか、肩こりそうな作業だよね。

昔、知り合いが手にやけどしてたっけ。。アクセサリー作ってたとかでした、
危険じゃないかーー!!
って、その子は失敗しただけのことで、なんだっけな、、ロウソクで何かしたって言ってたような気がします。
ロウソクなんか使うの?アクセサリー作りで?
奥が深いといえばいいのか。。
まーそんなアクセサリーですけど、女の子は大好きなもの。不滅でしょうね。
作る機会があるからやってはみますが、ハマったら面白いね。
このブログもアクサせりーのことばかりになったりして(!)。

趣味ってたくさんあると大変だけど、やってみなくちゃそれにハマるかどうかは分からないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラグビーのルール」です。

次の投稿は「オウムによるまか不思議な。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38