« お祭り | メイン | マクラメ »

中東

ほとんどが中東でのロケで、中東の話で、ディカプリオが出てる映画を見てて、
彼も役柄として「僕は中東が好きだ」っていうシーンもあるのですが、
危険な部分もあるとはいえ、中東ってなんか興味あります。

危険な部分は今は横に置いておくとして、食べ物も会いそうだし、
寒くなさそうです(寒いの嫌い)。
人は、、ちょっと怖いけど、なにもしてなかったら大丈夫でしょ。
むしろ外国人には優しいような気もする、っていっても甘えてはいけないけど。
問題は仕事ですね。
仕事は見つかるとは思ってない、でもパソコンが通じたらなんとかなるのだ。

そういうインフラはどうなんだろう、、都会ならいいかな。とか、、
色々考えてしまっています、、実際には住んだり行ったりなんて出来ないのに。

日本人だって和kルと、仏教徒だって判断されるんだろうなー。
といってもイスラムにもなれない。。いや、なるかも?
ワカラナイよね、いつどうなるか。

さて中東については何も知らないんですけど、観光地もあるようです。
そういうところだけに行くのなら、いつか行ってみたい。
お土産なんか期待しないでね!!!
中東ですからね!

いや、、、まてよ、、お土産か、、何があるんだろう?
お菓子?
それとも置物とか、、あるのかな??
何も知らないんだなー・・・中東のことって。
誰か教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り」です。

次の投稿は「マクラメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38