« ビニール袋 | メイン | 無料っててきとー。 »

突然終わったブログ

知り合いから聞いて、どれどれ、、と見て見たブログがあります。
不思議な感じのものでしたが、急にやめてしまったらしいのです。

この話は少し前の話で、今はあとかたもなくなっているとか。。
(確認はしてない)
どうして何も言わずに急にやめてしまったのか、
それまでは毎日更新してて、とてもチカラ強いものだったのに。

どうも、、原因は、、、書いてた内容が「ねずみ講」だったかららしい。
「何」ってのは書いてないんですけどね、、、
「やる気のある人はこんなにすばらしい生活ができます!」
みたいなものでした。
いい事は書いてあったけど、、、「何」はなかった。

でも、楽して世界中のリゾートで暮せる、みたいなものでした。
これで分かる人がいたら、、、笑、、、、、あういうものはやめておいた方がいいですよーー。

とにかくブログは読めなくなってしまいました。
規定があって、そういうものは誘ってはいけないんですよねー。
でも、内容はとてもよかったんです、、なんか、、惜しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビニール袋」です。

次の投稿は「無料っててきとー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38