« 突然終わったブログ | メイン | 音楽かというもの »

無料っててきとー。

無料であなたの会社のホームページを診断します、っていうのがあって、
試しにお願いしたことがあります。
でも、てきとーーーな答えしかかえってきませんでした。
マニュアル通り、なのもあったり、全く見てくれていない。
こういうところは信用しません。
あれにひっかかる人がいるんですねー、恐ろしい。

無料だからって、ちゃんとやらなかったらお客さんってのはつかないですよーー。

ちゃんとやってるのに「あなたはこれが出来ていませんね」って着たり。
そして結局は「我が社に頼めば全て解決!」みたいな。
信用できなーーい。
もちろんお願いなんてしません。
お金の無駄です。

この無料診断だって時間の無駄だったと思っています、でも、いい勉強にはなりました。
こういうところは適当だぞ、っていうね。
あれでもひっかかって(!)以来する人がいるんでしょうから驚く。

そんなに自分の作ったホームページ、分かってないのか?
そっちが問題では?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然終わったブログ」です。

次の投稿は「音楽かというもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38