« 無料っててきとー。 | メイン | 手作りマスク »

音楽かというもの

なんとかっていう(!!おい!!)女優さんが(たしか)
ドイツ人緒演奏者と結婚したらしいのですが、
あういう音楽家っていうのは、普段もどこか気品があって、素敵な生活をされているはず。
そういうイメージです。

日本のある音楽家も、贅沢な暮らしはしているらしいけど、
奥さんに対して月に8まん延しか出せない、っていってるらしい。
でも、お金がないわけではなくて、贅沢なんです、これってどうなんだろう。

個人的な意見でうが、人のお金も自分のお金、贅沢しなかったら音楽はできなあい、って思いこんでると言うか、贅沢してることさえ気づいていないんじゃないかなって思うのです。
どうして世間はおかしなこといってるの?って。
自分は月に8まんしか払えないよ、って。
分かってないんじゃないかなー。
そうじゃなかったら、誰もがおかいいと思う事を弁護士を通じていうかな?
弁護士もおかしくないですか?
どうやって弁護するのだ、ぷんぷん。
音楽かというものは、そういうものなのかもだけど、
先にあげたドイツ人演奏者と違うのは、
気品がない、
このひとことですなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無料っててきとー。」です。

次の投稿は「手作りマスク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38