« 好きなことだけして。。 | メイン | ハドソンといえば、、、。 »

イヤリングの作り方

なかなか自分の気に入ったイヤリングがないな、って思ったら、自分で作ってしまうこともできちゃいます。
いろんな人が結構自分で作ってますねー。
デザインも豊富です。
パーツと道具があればできます。
道具も、、、金額は色々で、安いものはやはりすぐに使えなくなったり、または、使いにくい、ってことがあるようです。
かと言って最初から高価なものは買わないほうがいいので、そこそこのもの、、がいいのかなって思う。
その道具を使って、あとはパーツを買い、まずは練習。っと。
そのうち上手になってきますよ^^。
そうやって作ったものをうる人もたくさんいます。主婦のお小遣いになってる、、(?)みたいです。
イヤリングの作り方、って検索すると大勢の人がユーチューブなどで教えてくれますので便利ですね。
どうですか、自分でイヤリングなど作ってみては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きなことだけして。。」です。

次の投稿は「ハドソンといえば、、、。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38