« ハドソンといえば、、、。 | メイン | エヴェレスト »

チャールズ皇太子

イギリスのチャールズ皇太子は、カミラさんと結婚してから割と安定した生活をされてますよね。
ダイアナ人の時は、ダイアナ妃がとても美しくてそれで市としてたとか。。妻に嫉妬、、、これもおかしな話だけど、ダイアナ妃はすごかったしね、、しょうがないよ、ただ、嫉妬はどうよ。
でもカミラさんになってからは、嫉妬も何もない、、笑、、どういう意味だ。
そういう意味だ。
カミラさんは今でこそ国民に受け入れられてきたけど、やはり不倫の張本人。
それに、どうしたってうty駆使さではダイアナ妃には叶わない。
ダイアナ妃も「彼女のどこがいいの?」だったとか。
でも男性というのは見た目とかじゃないんだよね、カミラさんはチャールズにとっての天使なのだ。
昔からね。悲しいことだけど。
ということで今は安定しているチャールズ皇太子。
クイーンがなくなられたらキングになるので、徐々にその準備を進めているらしい。
カミラさんも、、かな。でもクイーンにはなれないよ、カミラさんは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karlsoy.info/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハドソンといえば、、、。」です。

次の投稿は「エヴェレスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38